人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

9ヶ月。

9ヶ月。_e0160568_19494318.jpg

めごちゃん 空移住して
昨日
初めて 虹が見えたよ。

9ヶ月だね。
もっと早く 虹
見れると思っていたけれど

だって めごたから!
ね。

by pi-pal-mego | 2022-09-25 19:49 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2022-09-26 11:59 x
虹を見ると、お空組を偲ぶ習慣
きっと犬飼いあるあるだわ。

普通の人は虹を見たらわー!きれい!ラッキー!
ってなるけど、
犬飼さんは皆、会いたいな、お空で元気かな?
って胸がいっぱいになるんだよね。

ありがとー。
こっちは元気でやってるよー、
心配しなくて大丈夫よーって思いながら、
ちょっと涙が出ちゃうんだな。
Commented by さざんか at 2022-09-26 12:27 x
michinaさんへ
うん、うん、あるある!その通りだね~
パルは逝った日に、ソフィは1週間程で虹を見れたけど
めごは中々見れなかったので、空に話しかけたよ。
いろは迎えて、毎日楽しくて、でも益々めごに
会いたくなってね。ちょっと不思議な気持ちです。