人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

夏に疲れた⁈アタシたち。

めごっち 今日も出勤後 落ち着かず
(家ではフツー)
自分から 「車に乗るー」と 行くので

22℃と涼しく 曇り空なので
車中で すやすや お昼寝。。。

「どうしちゃったんだろう・・・!?」
父さんと二人で悩み中。

24日 鉄人ご夫妻と 早池峰山 登山。
何度も登った山なのに

初めて 途中リタイアで下山しました(泣)

登山指数 ”C” も あったけど
自分の体が ままならず

頂上まで行ける気が 全くしなかった・・・

そして 25日(日)

朝起きて 午前中 寝る
午後お昼を食べて 寝る
夜 ご飯を食べて 寝る
23時半 就寝 普通に朝まで 寝る

よく ここまで 眠れたもんだと  
我ながら感心するけど
もしや
今になって 夏の疲れが出たってことなのか!?

人も犬も・・・

めごのお店嫌いも
夏の疲れだといいなぁ。

夏に疲れた⁈アタシたち。_e0160568_20525779.jpg


皆さまも
夏のお疲れ出ませんように。



by pi-pal-mego | 2019-08-27 15:02 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by michina at 2019-08-28 20:32 x
大雨だいじょうぶでしたか?

間違いなく夏の疲れに違いないー。
さざんかさんもめごっちも、休める時にゆっくり休んでね。
涼しくなって、体もホッとしてるのかもね。
Commented by さざんか at 2019-08-29 12:15 x
michinaさんへ
こちらは大雨だったけど被害はなかったよ!
五島も大丈夫かな・・・と心配してました。

だよねー、やはり夏疲れよね(--;
筋肉痛と一緒で後から来るんだわ、きっと。
最近は早く帰れるので、お昼寝してます。
めごと一緒に(笑)
ありがとうね*^^*