人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

さくら 咲く

昨日までは蕾だったのに


あっという間に 


サクラ 咲きました♪
さくら 咲く_e0160568_12243486.jpeg




さくら 咲く_e0160568_12245095.jpeg


めごっち 
お散歩の足取りも軽く




さくら 咲く_e0160568_12252169.jpeg



暑 過ぎず
寒 過ぎず
イイネ!




さくら 咲く_e0160568_12254222.jpeg


by pi-pal-mego | 2019-04-16 14:54 | めご | Comments(4)
Commented by さりりん at 2019-04-16 17:07 x
宮古、咲いたのね!北上まだです。
今年も、「武士道女子、満開の桜に負けないわの図」、期待しています~

昨夜最後の散歩が11時半。今朝最初が6時。
一日は散歩に始まり、散歩に終わっています。
これ、もしかしたら「振り回されている」?
Commented by michina at 2019-04-17 08:06 x
そちらも桜咲きましたかー!
春ですね。
沢山お散歩楽しんでね!

こちらは、もうすっかり葉桜になりました。
今年はメイがいないので、桜の季節は
ことのほか寂しかったです。
不思議ね、桜以外の花ではこんな気分にならないのにね。

来年も、再来年もずっとずっと
めごっちと桜を楽しめますように!

GWは、5/2~7まで東京です。
6にイモトさん迎えに行きます。
Commented by さざんか at 2019-04-17 13:30 x
さりりんさんへ
おーっ、北上はこれからですね~
展勝地、一度行ってみたいな^^
コチラはあっという間に満開を迎えそうです。
乳母桜めごっち、ご期待に添えるよう
頑張るワン!

はな君、だんだんに人のペースでの
お散歩もありなのかな~。
寝坊助だった めごも最近5時前に起きて人も
起こしにかかる^^;ので、ダメ!と言って
無視する作戦実行中です(笑)
シッコの時は別ですが・・・。
室内トイレ全く出来ないので・・・
トレーニング、何の為にしたんだろう(--;
Commented by さざんか at 2019-04-17 13:37 x
michinaさんへ
はーい、五島、関西、東京を経て
三陸も咲いたよ~。
そうだね、桜って独特なお花かもだね。
祖父が旅立った時も
「この世の花見納めて花の浄土へ旅立ちたれぬる」
という詩(?)をお坊さんから頂いたけど
この花って、やはり桜のイメージだよね~
うん、うん、メイちゃん居なくて寂しいよね。
私も今回あと何度めごと一緒に桜を見れるかなと
考えちゃった(;;)

おーっ、イモトさん6日ね~(≧▽≦)
私も5/2か3~5/6の予定なので
会えたら嬉しいです♪
LINEするね~