人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

まだまだ イケる!

昨日のお散歩で 出会った方が めごを見て

「まだ 幼いですよね?」 と・・・


「えっ、13歳のおばあちゃんですよ 笑」



まだまだ イケる!_e0160568_09010631.jpg
                            「若作り!?」

まてまて
作りようがない 笑

まだまだ イケる!_e0160568_11502938.jpg
                           「美白効果!?」

めごちゃん
白くなったからねー

まだまだ イケる!_e0160568_11503014.jpg

背中には 熟女感 満載だけど

まだまだ イケる!_e0160568_09013368.jpg
                         「まだまだ イケる♪」

うん、まだまだイケるね。

by pi-pal-mego | 2019-03-20 08:59 | めご | Comments(4)
Commented by みー at 2019-03-20 17:41 x
さざんかさん、ご無沙汰しています~。
めごちゃん、まだまだイケてますよ♪
可愛いお顔をしてますもん。
私たち親世代も、「まだまだイケてる」と言われるように張り切って行きましょうねぇ。
元気はつらつにしていたら、きっと若く見えるはず!
Commented by michina at 2019-03-20 17:59 x
それだけ可愛らしく見えたってことよねー!
まだまだイケる!!
Commented by さざんか at 2019-03-21 10:41 x
みーさんへ
めごっち、まだまだイケてますか^^?
ありがとうございますっ♪
体重も増えたまま減らないし(--;
アチコチ、年齢を感じずにはいられませんが
そうですね!母たちも頑張らないとっ!!!
Commented by さざんか at 2019-03-21 10:44 x
michinaさんへ
ありがとっ。
めごっちね、”おとなしそう”とか
”優しそう”とか 言われ
流血家族としては微妙(笑)
性格は外見ではわからないからねぇ^^;