人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

節分。

皆さん
昨日は節分でしたね。

大量廃棄が問題になってる
恵方巻きですが
商売がら お寿司屋さんとの
お付き合いもあって 購入 の おまけ↓


節分。_e0160568_11031896.jpg


どうかなぁ〜
節分。_e0160568_11032008.jpg
        「お面は乗せるものではなく  かぶるものっ!」


「めごちゃん 似合うー♪」と 言うより
鬼×2 みたいな感じ・・・も、しなくはない(苦笑)


by pi-pal-mego | 2019-02-04 11:03 | めご | Comments(2)
Commented by さりりん at 2019-02-05 10:34 x
鬼のお面付き恵方巻き?強そうだね、めごっち。わんこって、こういう遊びにもつきあってくれるのね。
はなまる3日目、テンションマックス、やる気まんまんです。人間大好きはいいんだけど、落ち着き皆無。もちろん、おすわりも待ても、なにもできません。課題山積。でも、楽しいからいいっかな。猫たちも、おっかなびっくりながら、日々距離を縮めています。
Commented by さざんか at 2019-02-05 13:46 x
さりりんさんへ
はいぃ・・めごっち強いです(笑)
意外や意外、めごっち被り物とかO.Kなんですよ。
取ろうともせず、されるがまま。
良いところもないとね・・・という感じかな(^^;

おーっ、はなまる君が楽しくてご家族も楽しかったら
まさに花丸💮まだまだ2歳の若さですから、
これからドンドン吸収して成長してくれます!
楽しみですね~。人好きなんて羨ましいです♪
めごっち、人も、食べ物も、散歩も「別に・・」
という感じだったので、躾けで釣るものが
なくて困りました(><)