人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

可愛いお留守番 ~新春編~

先週 「母&かしまし三姉妹の旅」を終え
岩手に戻っております。

帰路についた10日
岩手より 
東京の方が寒かったという予想外・・・ 

そして
実家と言えば 白と黒
そして そして 母の旅行と言えば
恒例 可愛い お留守番♪
可愛いお留守番 ~新春編~_e0160568_13143705.jpg
                 「さざんかさん ボク風だよ。」

可愛いお留守番 ~新春編~_e0160568_13143900.jpg
                 「また 泊まりに来て あげたでちよ」

優しい 花ちゃんがお出迎え
その後 届いた LINE・・・


可愛いお留守番 ~新春編~_e0160568_13144077.jpg
「私の膝を勝ち取ったのは ソフィでした」(爆)

ちゃっかり  すっかり
花ちゃんの膝ゲット!


可愛いお留守番 ~新春編~_e0160568_13144015.jpg
花ちゃん
ココはボクのお家ですよね?の
優しい 風つんと

それが何か?な ソフィたん(笑)

いつも安心してお任せし 旅を出来るのは
風パパと その子供たちのお陰です。

ホントに ありがとう。



by pi-pal-mego | 2019-01-16 14:19 | ソフィ&風 | Comments(2)
Commented by michina at 2019-01-17 10:26 x
おかえりなさーい!
安心して犬がお泊りできる所があるって
羨ましい限り!
飼い主の方にも何があるかわからないし
そういうのって大事ねー。

ソフィたん、風つん、相変わらず可愛いね。
元気そうで何よりです。
Commented by さざんか at 2019-01-17 11:00 x
michinaさんへ
たっだいまー!
そうなのよね~安心してお泊り出来るって
最高に幸せだよね。旅行だけではないもんね。
母は「ソフィが安心するから毛布を持たせる
と言ったけど
そんなの必要ないでしょー(笑)と。。。

気付いたら一番若いアリイも6歳で
皆シニア世代になってきたよ。
ソフィも寝てばかりだけど、たまにスイッチ
入ると走り回ってます。発作が起きるので
やめてほしいんだけどね^^;