人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ゆっくり アタチ。

ソフィ 7月で15歳になりました!

ゆっくり アタチ。_e0160568_10263705.jpg

                 「最近カットが気に入らないでち」

お怒り ソフィさまの
背後に風も居ます(笑)


来たばかりの頃は
「シシシッ」ってケンケンみたいに
(注:チキチキマシーン猛レースのね)
アタチ アピールしてたのに
いつのまにか しなくなったね。


ブリーダー廃業レスキュー犬だけど
誕生月もわかって 名前も付いてた
ご飯も貰っていたようで
「マシ」な方だったと思いますが
やはり
お口の状態がかなり悪くて
辛うじて残ってる歯も酷い状態。
そのせいで
今は点鼻薬も追加
寝ている時間が多くなり
ご飯食べなかったり お散歩も途中座り込み・・・

ゆっくり アタチ。_e0160568_21573852.jpg

でも 先日
風家にお泊りしたら 
ご飯も食べて 
お散歩も頑張って歩いてた!

風の若さに刺激を受けたかっ(笑)


こんなに可愛い
白と黒のお散歩を
まだまだ見ていたい

ソフィたん
ゆっくり ゆっくりね。



by pi-pal-mego | 2018-08-28 15:25 | ソフィ&風 | Comments(2)
Commented by *chico* at 2018-08-31 14:51 x
ほげ~っとしてる間に
風のお誕生日だったり、ソフィたんのカットが
可愛かったり(笑)
世間は変わらず、穏やかな日々でうれしい♡

さざんかさんも、お盆頑張った分
息抜いてますか?
飲んでますかーーーーッ(≧▽≦)
Commented by さざんか at 2018-08-31 15:23 x
*chico*さんへ
きゃぁーっ(´∀`*)
コメントありがとーっ♪
はいっ!私は、もちろん飲んどります(笑)
腰とか歯とか手とか・・・
*chico*さん 大丈夫かなって・・
三陸でつぶやいてたよー。

ソフィ、夏超えられるか少し心配だったけど
もう明日は9月!小さな体で頑張ってくれてます。
白黒ね、本当に仲良しで、微笑ましくて、縁って
すごいな~といつも感心&癒されます。
*chico*さんのお陰だよー♡