人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

12回目の夏。

今日の三陸!

夏空だけど 風は秋めいてます。

12回目の夏。_e0160568_10530863.jpg




2週間ぶりのブログ・・・(汗)




12回目の夏。_e0160568_10531007.jpg
                    「もはや誰も驚かないわね」

やっぱり!?


いやぁ、老体にムチ打って働らいとったのよね・・・
アチコチ痛くなりながらさぁ。。。

そんな中

ワンコがご縁の友達から
ご注文を頂いたり♪


旧知のママ友が差し入れてくれたり♪


五島から大好きな
うどんが届いたり♪

12回目の夏。_e0160568_10531220.jpg


優しい気持ちに元気を貰い

助っ人兄ちゃんが来た11日から
なんだかお店も落ち着いて
(確か 昨年末もソイ君来たら 暇になった 笑)

明日から3日間のお休み。

7年続いていた 兄ちゃん高校柔道部BBQも
結婚や出産や転職 etcで
今年はないんだって。
母は少し寂しいけど、皆 大人になって
それぞれの人生なんだねぇ。

久しぶりに めごと散歩した 兄ちゃんは
歩く遅さに驚いてました。

めごっち 12回目の夏です。





by pi-pal-mego | 2018-08-13 10:51 | 家族 | Comments(2)
Commented by michina_f at 2018-08-17 11:41 x
ちゃんと休めましたかー?
学生時代の友達、20代~40代ぐらいまでは
結婚、出産、転職、転勤、育児など
なかなか会えなくなるよね。

こちらは、うどんも茹でたくないぐらい
毎日暑かったです。
昨日1ヶ月ぶりに雨が降って、ちょっと涼しかったので
久しぶりにうどん食べました。
Commented by さざんか at 2018-08-17 14:03 x
michinaさんへ
はーい(^O^)/ありがとう。
おばちゃん連日、昼寝しちゃいましたー。

社会人になって5年目だから、人生も
色々になって来る頃だよね~
今年は3月、10月と結婚式で会えるからって
言ってたけど、オッサンになっても良き友で
いてほしいです。

雨、1ヶ月ぶりかぁー(*_*)
かなり降ってなかったんだね。
三陸、お盆中は33℃超えとかあったのに
今日は寒い位で長袖だよ^^;
しかも突然強風で雨が降り出す悪天候。
台風が発生するたび戦々恐々です(苦笑)