人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

健康バロメーター

健康バロメーター_e0160568_13011860.jpg
                「母さん 帰ってきたーー」  めごっちです。



熱でダウンした 母さん
日曜日のほとんどを寝続け
ポカリが主食だったので
月曜日 「駅で貧血起こすのでは!?」と
ドキドキしながら 6時間
頑張って 帰って来たんだって。

でも 未だに ビールが飲めないらしいよ。

このブログに長く来て下さっている方なら
周知の事実
さざんか的健康バロメーター・・・
 
これは 重症かも(笑)

まぁ、今までに 飲めるだけ飲んでるからねー
少しお休みも全然ありと思います。

三陸も 今日は32℃
北国よ何処へ!?

シニアな柴犬も頑張っております。

みんなも気を付けてね~

※注:母を見て喜んでる めご ではありません。
   あくまでも オヤツ欲しさの この 笑顔です(汗)



by pi-pal-mego | 2018-06-29 12:53 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by yumi-gino at 2018-06-30 16:44
うわ~~、大変でしたね。
大人になってからの高熱は辛いですよね。
まだまだ本調子ではないでしょうから
無理だけはなさらないように・・・!
身体が資本です。 しかも今年の夏は
異常に長くなりそうな予感・・・・。
どうぞくれぐれもご自愛ください。
Commented by さざんか at 2018-07-02 11:08 x
yumi-ginoさんへ
お見舞い有難うございますっ^^
身体が資本!
yumi-ginoさんの仰る通りです。
いやぁー、今回ちょっと参りましたー
疲れたという意識はなかったけど
疲れていたんですねぇ・・・(汗)
でも段々に上向きです。
お互い気を付けて夏を乗り切りましょー!!!
Commented by michina_f at 2018-07-02 11:59 x
暑いねえー。
関東は梅雨明けしたんだってー?どうかしてるよね。

その後、ビールは美味しくなりましたか?
暑い日にビールが美味しくないなんて
さざんかさんじゃないわー!
お大事に。
Commented by さざんか at 2018-07-02 14:43 x
michinaさんへ
暑いねぇ(ーー;
6月から関東梅雨明け
三陸も32℃ってさぁ・・
ホント、どうかしてるわよねぇ。

そうよ、そうよ!
ビールの飲めないさざんかなんて!ねぇ・・。
五島の夕飯で散々飲んだあげく又ホテルで飲む私に
驚いたmichinaさんを ふと思い出したー(笑い)
熱から1週間、段々美味しくなって来たよ♪