人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

やる気 or 不向き⁈

毎年の事だけど…

春なのに

くしゃみ  鼻水  目のかゆみ 

 に泣く。

字余り   


山茶花  心の俳句。



花粉症にやる気  喪失  飼い主の
(↑そもそもあるのか?やる気)
右に習う柴犬


やる気  or  不向き⁈_e0160568_21245249.jpg
  


やる気  or  不向き⁈_e0160568_21245483.jpg
 


やる気  or  不向き⁈_e0160568_21245822.jpg




やる気  or  不向き⁈_e0160568_21250007.jpg



柴犬
全く持って
不向き@モデル

by pi-pal-mego | 2018-04-21 21:22 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2018-04-23 18:34 x
せっかく花がきれいな季節なのに、
うちの犬も全くやる気ありません。
テリアも不向き@モデル(笑)

でもね、シニアだし何があってもおかしくないから
元気な時になるべく写真を撮らなきゃって思うの。
動画もね。
Commented by さざんか at 2018-04-24 13:05 x
michinaさんへ
あらら、テリアさんも不向きかぁ^^;
でも、ブログでのメイちゃんウーさん
いつも良い感じよ~ママの腕のお陰ね♪
メイちゃんもめごも今年は13才。
アトムさん行くたびに
「めごちゃん白くなったね~」と言われます。
そうだよね、写真や動画大切よね!
協力してもらわなくちゃだワン。