人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

めご桜

昨日 一日中 鼻水止まらず
夕方には鼻血(泣)

もうろうとする中 帰宅したら
思いっきり 信号無視していた・・
こっ、怖過ぎる、自分がっ。


今までの薬が 全く 効かない恐怖・・・(なんで?)

薬局に走り 薬 変えました。




さて 寒かった三陸
昨日 気温が上がり
一気に 桜 満開♪

めご桜_e0160568_11260032.jpg







めご桜_e0160568_11260730.jpg





今日は 花粉症状が落ち着いているので
めご散歩


めご桜_e0160568_11262686.jpg
                            「何 見てんのよ」





めご桜_e0160568_11270076.jpg
                           「魂吸い取られるわぁ」





めご桜_e0160568_11270860.jpg
                   「しっ、しまった!オヤツに釣られて見ちゃった」






めご桜_e0160568_11271658.jpg
                            「帰るよ」



うん、うん、一緒に帰ろうね。

めごちゃん なんだか 乳母桜って感じだね~
by pi-pal-mego | 2018-04-12 11:25 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2018-04-13 19:00 x
今年は三陸の桜も早いのね。
私がいた間、4月中旬に桜が満開って記憶にないなー。
あ、一度だけあったかな?

空が青いねー。
PMと黄砂のない北の空だなあ。
めごっちのリードと桜のコーディネートなのね。

鼻の粘膜が完全にやられちゃうと、その後どんなに
薬飲んでも効かないよねー(涙)
鼻血、痛そう…
Commented by さざんか at 2018-04-14 14:31 x
michinaさんへ
盛岡では雪が降ったり寒かったけど気温上昇と
共に一気に満開になったよ~。
岩手に来た頃はゴールデンウィークでも開花してない
時もあったのに、早まってるよね。
観光地では前倒しは困るだろうね^^;

花粉症、グズグズしているけど漢方からアレグラに
変えたらラクになって来ました。
ヒノキは花粉が細かいらしい(--;
私はマツも反応するから先が長いよー(泣)

空の色、違う^^?
北国の空なんだね~
めごのリード年季入ってます(笑)
赤の皮のはあるんだけど、和柄
新調しようかな。。。