風つんのクリスマス♪

e0160568_08041477.jpg

風つん 可愛いーーーーっ♪


黒いコは サンタさんの赤 よく似合うね~


ツリーの下に 風つんへのプレゼントも発見!!!


中味は何かな?と 風ママに確認したら
「5回噛んだら歯石が取れるガム」だって(笑)


風つん 良かったね~


Happy Christmas な 風家☆彡



とは 裏腹に・・・
e0160568_11501700.jpg
         「家にはツリーもなきゃ プレゼントもないよー」


重役 お怒りです。
[PR]
Commented by michina at 2017-12-27 21:05 x
風つんカワイーっ!
サンタ帽もおひげも似合うねえ。

5回噛んだら歯石が取れるガム、思わずポチりました。
ウーさん、5回噛んでくれるかなあ(笑)

めごっち、うちもプレゼントなかったよ。
どーなってるのかしらね。byメイ
Commented by さざんか at 2017-12-28 14:59 x
michinaさんへ
michinaさん、ありがとーっ(≧▽≦)
風ママ「やっぱり!?」と笑顔全開なはず(笑)
風もお口の状態が良くないので、ウーさんと一緒に
イケワンは歯が命☆頑張らないとだね!

メイちゃんもプレゼントなかったのかぁ・・・
娘たちをなんだと思っているんだろうねぇ(--;
byめご
by pi-pal-mego | 2017-12-26 08:04 | ソフィ&風 | Comments(2)