人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

8月

繁忙期に入りました

年々ヒマだけど 疲れる
年々年モ取っとります(苦笑)

8月_e0160568_21520258.jpg

変わらず リモコン LOVE♡な重役
気が向くようで 同伴出勤してますが
ほほ店外で寝ていますの ナゼ?(笑)

8月だけど
梅雨明けてないよー三陸。

なので、もう少し 背景は紫陽花で。
by pi-pal-mego | 2017-08-01 21:44 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by さりりん at 2017-08-02 10:38 x
夏の昼下がり、扇風機つけて、テレビのワイドショーを
だら~~っと見ている主婦、みたいだね、めごっち(笑)。
これで、頭の近くにポテチの袋があれば完璧。

ああ、そういう午後を過ごしたい。
毎日ばたばたしているだけなのに、もう8月。
最近、地震多いね。怖いです。
Commented by さざんか at 2017-08-02 12:45 x
さりりんさんへ
プププッ((´∀`))
本当にダラダラ主婦みたい
実際 ほとんどダラダラめごっちですが(笑)
ポテチの袋!気づかなかったー
あと一歩で完璧だったのに残念!
さりりんさん家のニャンズは若いコ達は
やはり元気いっぱいですか^^?
最年長はさゆりちゃんかな。。。

ですね、8月・・・1年の半分以上が
過ぎてしまいましたー^^;
地震も多いし、台風も怖い、おまけに竜巻とか・・
震災で少しは収まるかと思ったのに次々次々
なんだかんなぁ・・・(;;)
Commented by michina at 2017-08-03 09:07 x
アメダス見る度に、そちらは黄色で超羨ましかったけど、
梅雨明けまだだったんですね。
めごっち、外が気持ちいいのかな。

こっちは猛暑です。
台風も近づいているので、明日37℃だって。
メイは外に出たがるけど、
こんな日に外に出たら死ぬわー。
Commented by さざんか at 2017-08-03 16:56 x
michinaさんへ
昨日ようやく梅雨明けとなったけど
今日はどんより曇り空で肌寒いの。
でも、このまま秋とはいかないようで
お盆辺りは酷暑らしい^^;

wow!体温超えの37℃・・・
まずいわね(ーー;
メイ姉さんにはちょっと酷だけど
我慢してもらいましょう・・・
ママンが倒れちゃうからー