人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

このごろ。

このごろ。_e0160568_21081835.jpg


姐さん
首 の角度 大丈夫?

このごろ。_e0160568_21081913.jpg

「苦しゅうない
1人で行かれよ」


気まぐれん めごっち
変わらず 役員待遇(笑)

行くよーと言うと
戸外ワンルームに引きこもる。

話変わり

このごろ。_e0160568_21081973.jpg


兄ちゃんが会津塗の箸を
送ってくれました

このごろ。_e0160568_21082031.jpg

可愛すぎる 干支のお箸

ちなみに 私が巳年で(年がバレバレ)
父さん は うさぎ。
オッさんにうさぎさん
似合わねぇー(笑)
兄ちゃんの猿とソイ君のイノシシ箸も
ほしかったなー

三陸30℃かと思えば
暖房入れたり
明日はまた28℃予報
頑張れ!アラ50。
自分に気合い。

by pi-pal-mego | 2017-06-08 20:50 | 家族 | Comments(2)
Commented by michina at 2017-06-09 13:48 x
暑かったり寒かったりは堪えるよね。
こちらはいまだに28℃を超えた日もなく、
今の所、わりと快適です。

この後一気に来そうだけどー(-_-;)

Commented by さざんか at 2017-06-09 14:28 x
michinaさんへ
うわぁー、南国五島でもまだ28℃越えてないのに
北国、今日も30℃(--;
温暖化おそるべしだわ。
五島も湿度高くなりませんように!
ワンズ過ごしやすい気候であってほしいよね~