人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

つぶやく めご と 風


めごと風の
表情を
お見逃しなく!

つぶやく  めご と 風_e0160568_20570999.jpg




つぶやく  めご と 風_e0160568_20570907.jpg




つぶやく  めご と 風_e0160568_20571091.jpg


つぶやく  めご と 風_e0160568_20571165.jpg




つぶやく  めご と 風_e0160568_20571190.jpg


ソイ君 きーさんの相手も…

疲れるワン。


by pi-pal-mego | 2017-03-31 20:43 | 家族 | Comments(2)
Commented by michina at 2017-04-01 12:08 x
2ワンともお疲れ様です。

風つんのお顔はちょっとわかりにくいけど、
めごっちが耐えてるのはよーく分かったわ(笑)
これも飼い犬のつとめよね。

それとも↓で流血させた罪滅ぼしかしらー?

Commented by さざんか at 2017-04-01 14:34 x
michinaさんへ
本当にお疲れ2ワン(笑)
そうね、飼い犬の努めよね~
黒いコは本当に写真が難しいわー
でも明らかに楽しくなさそう^^;

めごっち 罪と思っているのだろうか・・・
全員の空気が一瞬にして変わったわ(-"-)
11年一緒に居るんだけどねぇ。
ダンナには「抱き方が下手だったからぁ」と
私に指導が入ったけど
まぁ「抱っこなんかするんじゃねぇ!」という
ことなんだろうね(苦笑)