人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

連休ダイジェスト ~2016~ その2

結婚式翌日は雨
車内泊のめごっち散歩終え

いざ 東京!

いつもは帰省ラッシュと逆方向で余裕ありなのに
4日 すでに上りの帰省が始まっとったというね・・・(汗)

完全に止まることはないものの
かなりの混みよう SAも然りね。

結果 朝9時秋田出発 18時到着  9時間かかりますた。

ホップママが夕飯作ってくれていて 感謝。
85才母は 多勢の時は 戦力外通告なのでね。

兄ちゃんは同期飲み会でしたが ソイ君が待っていてくれました。

そして翌朝 5時起床 だけど 3時頃から眠れない
山に登る時もそうななんだけど 
なんでしょ、遠足前日の子供のような(爆)


そして 父さん約20年ぶりの飛行機で向かったのは

連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15133775.jpg

そう、奈良です!!!

車で・・も考えたけれど 連休 三陸⇒秋田⇒東京⇒奈良 は
アラ50夫婦とシニアめごっちには ちょっとばかり厳しいかと
兄ちゃんが実家に居るので快く「俺がめご見るよ。俺の犬だからね」と
ありがたや、ありがたや。

キレイ過ぎる 富士山
(見たのは風家のみ)

連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15160569.jpg


初めて降り立ったよ 関西空港
連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15170761.jpg
前日 秋田⇒東京   9時間
翌日 東京⇒関西空港 約1時間


「まさに ジェット機だわー」 と当たり前の事に関心する。


レンタカーを借りて ひとまず 奈良方面へ

連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15272325.jpg
春日大社に





連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15275570.jpg
大仏様

大勢の観光客でにぎわっていました。

そして そして そして 

会いたかったー

連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15325129.jpg

会いたかったー

連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15461046.jpg
会いたかったー
連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15465778.jpg


連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_23030728.jpg


YES!  君たちにぃ

連休ダイジェスト ~2016~ その2_e0160568_15481647.jpg

つ・づ・く

by pi-pal-mego | 2016-05-11 15:56 | 家族 | Comments(2)
Commented by ユミコ at 2016-05-11 18:03 x
おおぉーー!いらっしゃーーーい!
ようこそ奈良へ\(^o^)/
知ってたら県道沿いで日の丸🇯🇵振りましたのにぃ。なんか近くに感じてましたよ。
……なんて(^◇^;)ウソです。私もGW後半は県外へと出かけておりました。
ニヤミスならず、でしたが、お越しいただいて嬉しいです。お気に召しましたか?奈良は。
春日大社は私の気合い入れた日のウォーキングコースなんです^_−☆
Commented by さざんか at 2016-05-12 12:23 x
ユミコさんへ
ありがとうございまーーーすっ♪
(´∀`*)ウフフ 日の丸振ってくれちゃいましたか!?(笑)
もしかしたら、どこかで、どなたかとスレ違っているのかな
などど、ウキウキしておりました~。

奈良へは修学旅行始め、結構伺っているのですが
*chico*さんと知り合ってからは初めてで
ずーっとブログで見続けていた総本山、お散歩ボラ・・・
長年の夢が叶いました。

春日大社がウォーキングコース(^^♪
いいな、いいな~うらやましいですぅ。
京都・奈良はやはり独特の雰囲気があり
大好きです!!!