人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ムギューーーっ 2連発!

ムギューーーっ 2連発!_e0160568_15050676.jpg





ムギューーーっ 2連発!_e0160568_15052040.jpg




きーさんと 兄ちゃんの愛情は 重々 伝わってくるのだが


魂が飛んでしまっている 風 の 目と


明らかに 迷惑 そうな めごっち(笑)



by pi-pal-mego | 2016-04-01 15:09 | Comments(2)
Commented by non at 2016-04-01 15:59 x
風くんの目がどこかすごく遠くを見てる(笑)
めごちゃん、「がまんがまんがまんがまん・・・・」やね。

我が家でも同じような光景が毎日繰り返されてます(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2016-04-03 23:04
nonさんへ
こんばんは〜(^o^)/

風つん、真剣に助けを求めているっ⁉︎
目は口ほどに語り
めこはおっしゃる通り ガマンガマン(笑)
兄ちゃん何度も抱っこを試みては
めごっちの グゥー というNGサインに
断念してましたーf^_^;

カー君とねぇねぇはラブラブラブ♪

然しながら
きーさん、兄ちゃんは どこか
切ない片想い的な(笑)