人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

さざんか風邪をひく

喉がモーレツに痛いが

熱はない

体がキョーレツだるいが

食欲はある

決め手は

さざんか的健康バロメーター

ビールが飲めない(笑)

さざんか風邪をひく_e0160568_21074561.jpg

「かなりの重症」

昨夜も9時半就寝
今日も3時間昼寝

でも、まだ寝れる(爆)

三陸 梅雨のような天気で
連日20℃…

おばちゃん体が着いていけてまへん。

さざんか風邪をひく_e0160568_21074678.jpg

「とっとと、寝て下さい」

そうしようと思います。
by pi-pal-mego | 2015-08-25 20:58 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by michina_f at 2015-08-26 13:22 x
大変!ビールが飲めないのは重症ね!
ずっと忙しくしてて、ようやくホッとしたところだもんねえ。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
Commented by さざんか at 2015-08-26 14:40 x
michina_f さんへ
ありがとーーーっ。さっすが、michina_fさん♪わかってらっしゃる。
そうなの!ビールが飲めない さざんかなんてねぇ(ーー;
8月中で気温差20℃近いから・・・涼しい通り越して寒いよ(泣)
秋刀魚も初水揚げになったし、もう秋なんだね~。

そちらは台風大丈夫だった?
気象情報見ながら五島は大丈夫かと気になってました。
気を付けて過ごすんだよ~