人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

任務完了。

兄ちゃん 昨日の通院で
やっと、足を着けるようになり
専任ヘルパー 兼 運転手 の任務
ひとまず完了!
“酷い親”
の、汚名を返上出来たのかは不明(笑)

ここからは手術した足に
いきなり体重をかけるのではなく
徐々にならして行くので
後、2週間は松葉杖生活ですが…

母さん、当初10日で帰る予定でしたが、
片足松葉杖ではチャリ通勤も出来ず
兄ちゃんのメンタルも下降線
結果2週間も仙台市民となってもーた…
結果ワンコ欠乏症になりましたわ〜(泣)
ワンコの散歩する人を
じーっと眺めたりね…(←あやしい人)

父さんとのLINEも
ほとんど めごの写真ばかり(笑)

任務完了。_e0160568_12111940.jpg

父さんに 添い寝する めごとか

任務完了。_e0160568_12112097.jpg

雷で避難中のめごとか(笑顔ではない)


お店は
父さん入院時にもお世話になった方が
いつも快く手伝ってくれ
めごをとても可愛がってくれるだけではなく、散歩まで行ってくれるので
本当にありがたいのです。

先週金曜日から会社復活した兄ちゃん。
出社させると退勤まで約12〜13時間
私、ひとり。
仙台には友人も知人も居ないので
何をして過ごそうかな…と。

そのお話は
また次回。
by pi-pal-mego | 2015-06-26 11:30 | 家族 | Comments(2)
Commented by michina_f at 2015-06-27 10:52 x
専任ヘルパー兼運転手お疲れさまでしたー!
ひさしぶりにメゴっちに会えて良かったです。
犬分不足は体に悪いよね(笑)

私なんて、今24時間犬と一緒だから
たまに数時間留守にするだけで心配になりますー。

仙台での暮らしぶり、楽しみにしてるね。
Commented at 2015-06-28 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。