人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ドツボにはまる さざんか

なんだろ、なんだろっ・・・

ドドドーーーーンと凹んで どつぼに はまっちゃったよ


そう 勝手に(笑)

せっかく桜も咲いたのにねぇ。

ドツボにはまる さざんか_e0160568_13483949.jpg


色あせて見えてしまうのは 私の心の霞でしょうか・・・


ドツボにはまる さざんか_e0160568_13505086.jpg

                        「演歌かっ!?」


ソイ君が行っちゃったから?


いえねぇ、それがねぇ、『遥か』(Greeen)聴いても泣いてない
母ちゃん、元気です。父さん、泣いてたけど(爆)


ドツボにはまる さざんか_e0160568_13512547.jpg

                     「予想外です」



アタシもです。


ドツボにはまる さざんか_e0160568_13515552.jpg

                  「すっごく疲れて痩せた気してるのに、着々太ってるから?」


それ号泣。

「二の腕 太っ!」 って言われちゃった 風ママに。
女兄弟 容赦なしっ。


春のせいじゃないの、周りが輝いて見えるからじゃないの。
元々、考えすぎることが得意(笑)なのに ソイ君が行って
益々考える時間が増え

一人勝手に色々な無力感に落ち込み、やる気も失せ、
何かしなきゃに、空回りしてる自分が居て
それでいて何も出来てないと言う不甲斐なさに又落ち込むという
悪循環=THEドツボ

ブログも滞り

「また、更新してないじゃーん」と風ママに叱られ早10日・・・


結局抜け出すには 自分の気持ち次第なんだよね・・・

弱いぞっ、自分!

元気玉♪も頂いて

冬場お休みしていたバレーで久々笑って(←違くねぇ?)

気持ち 仕切り直し!

しっかし、どの写真も寝てるねぇ めごっち。。。
by pi-pal-mego | 2014-04-22 14:12 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by BUKU at 2014-04-22 22:32 x
気持ち 仕切り直し!私も~。
お気持ち&数々の一生懸命選んでいただいた品々と
お声を聞けてパワ~もらいましたよ~。
バレーまだ続けておられるのですね。素晴らしい~。
私とパパさんの出会いの場は大阪市のバレーボールの
レクリエーションでした。
ペコ なぜか寝ている写真はふてくされてるように
見えてしまうのです~(--)
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-23 11:48
BUKUさんへ
お~、一緒に仕切り直し♪嬉しく心強いです^^
いえいえ、こちらこそ、沢山頂いているのに少しばかりの
お返しで申し訳ないくらいです。

まぁ*^^*パパさんとの出会いはバレーなんですね~
素敵だわ~。
私、大きい声では言えないのですが13年目にして超初心者です^^;
まとめ役の方のお陰で、間があいたり、子供同伴でも参加しやすい
お笑いバレーサークル。試合もなきゃ、練習もなく一番は笑う事!
なので、いつも終わると喉が痛いという^^;

うふふ。ふてくされてるように見えても、やっぱり
ペコちゃん、かわゆす~です♪
Commented by non at 2014-04-23 14:00 x
親は心配して手を焼いてる方が元気なのかしらねぇ^^;
子供の為にバタバタ忙しいのは文句言いながら楽しいのかもね。

沢山出掛けて沢山外の空気吸って気晴らししてください。
『ちょっと旅行』って言って関西まで遠出して来てくださいな。
待ってまぁーす!
Commented by pi-pal-mego at 2014-04-23 15:38
nonさんへ
本当に、そうなのかもしれないですねぇ。
子供の事に追われて
バタバタ過ぎている方が、いいのかもー^^;
私の後ろ向きな性格も問題・・・
反省し前向き心掛けたいと思いまーす!

『ちょっと旅行♪』いやーん、うれしいですぅ(涙)
花巻⇔伊丹の飛行機が飛んでるから意外と近いかも~
よし!今年こそは、いざ関西(*^^*)
その節は、ぜひぜい宜しくお願いいたします。
それまでに、やせなくちゃー(笑)