人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ずーっと 雪かき。

雪にちなみ 本日 2本目の更新(めずらしぃー)


東京も大雪 だったけど
三陸も 大雪

朝 の時点で これくらい

ずーっと 雪かき。_e0160568_11165013.jpg

モスモス モスモス 降り続き

雪かき 午前の部 = 自宅
雪かき 午後の部 = お店

ひたすらに 雪かき  ずーっと 雪かき。

いやぁー、お店はきつかった(涙)
腰 も 腕も 体中 ぎっし ぎし。


ずーっと 雪かき。_e0160568_11192979.jpg

ソイ君 動員し 家族3人で
4時間かかりました(泣)


ずーっと 雪かき。_e0160568_11194669.jpg


「ビフォァー アフターで写真撮れば良かったね」と
ソイ君は言ってたけれども

最初 まず どこから どのように 雪をかき始めればいいのかも
わからず ボーゼンとしちゃうのよね・・・
めごも雪に体が埋まってしまうので、Uターンしてたしっ。

ずーっと 雪かき。_e0160568_11200654.jpg

1mくらいの 雪山が かなり 出来たわよ(汗)

最後 ソリしてましたけどね ソイ君。

ずーっと 雪かき。_e0160568_11203027.jpg
楽しそうだわ・・・まだ、まだお子ちゃまね。

次の週末も雪予報  に さざんか あんぐり。
by pi-pal-mego | 2014-02-10 11:31 | 家族 | Comments(0)