人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

サンタが岩手にやって来た!

1年で 一番の繁忙期。
貧乏ひまなし アラ50 さざんか頑張ってますっ(笑) 
仕事がある、お客様が居てくれる ありがたいことなんだっ!ほんとっ!

そんなヨレヨレさざんか家に過日、サンタがやって来た~♪

サンタが岩手にやって来た!_e0160568_15462783.jpg
                  「りあるママさん、ありがとうなの~」

めごっちだけでなく、ホップ、ソフィ&風にまで!

サンタが岩手にやって来た!_e0160568_15501019.jpg
私にも Anne's Garden のお花とスイーツ♪

きっと、私とめごには りあるママサンタさん しか来ない!ので
とても嬉しいし、やっぱりクリスマスパッケージは心が躍る けど
ありがたいを通り越し 申し訳ないくらいですっ(汗)
昨日、ホップ家&風家にも発送いたしましたので
ウキウキ・ワクワクがもうすぐ届くと思いま~す。

心から ありがとうございます。
又来年もお会いできますように。。。




by pi-pal-mego | 2013-12-12 16:05 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by non at 2013-12-17 15:44 x
クリスマス・・・忘れてたぜぇ~~~(~o~)
毎日ターボにカミカミ攻撃されてボロ服限定の私には
キラキラクリスマスは遠い存在なのかもぉ~^^;

少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by りあるサンタより at 2013-12-17 21:19 x
めごちゃん  
喜んでくれて あたちも嬉しいでちゅ♪

楽しいクリスマスを過ごしてね

りあるサンタより
Commented by pi-pal-mego at 2013-12-18 10:29
nonさんへ
ありがとうございます!
いやぁ~ん、nonさんブログ開設されたのですね~
うれしぃな~(*^^*)
ふふっ、ターボ君、天下の子犬様♪ですね!
可愛ぇぇーーー。でも、大変ですよね^^;

私もヨレヨレですが(--;
来年のクリスマスは二男も居ないので今年は
少しクリスマスの飾りつけもしてみました。
nonさん家はにぎやかで楽しいクリスマスに
なりそうですね♪


Commented by pi-pal-mego at 2013-12-18 10:32
りあるサンタちゃんへ
りあるちゃん、ありがとうなの~
サンタさん、嬉しかった~
ジャキーも美味しいですっ^^

また来年会えるかな~♪
強面なアタシだけど、よろしくね。
              
by   めご