人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

3月11日 の ありがとう ~その2~

震災から2年にあたり

見守ってくれてる友たちからのメール。


「辛い日を思い出させるのではと迷った」

と、気遣ってくれる人もいて


言葉にすることが難しくて(私も多々あるので)
きっと、直接ではなく、そっと寄り添ってくれてる人もいるのだと
思っています。

「震災の報道見ながらね、Tちゃんが生きててくれて良かったって
ホントうれしくなっちゃって」

と電話をくれた まりっぺさん
ありがとうです(涙)

以前

Dog’s Smileさん が我家の商品をブログで応援、ご紹介

     ↓↓↓

遠い空の下で繋がるお仲間たちが
我家の商品を購入しブログ等で応援ご紹介

     ↓↓↓

りあるママさんがご購入、応援ご紹介
     
     ↓↓↓


ジュジュのママさんに届けて下さったお陰で

「ジュジュの徳島・長崎猫日記」のブログにてご紹介、応援下さいました。


ジュジュのママさんと直接のお付き合いが何もなかった私を
応援下さる、弱ってる被災地に すっと手を差し伸べて下さる


前に進む力に変えて行かなければと思います。

こんな形で繋がっていくことがあるんだな~と感謝の想いです。


商品を購入して下さり、温かなメッセージ下さった方
そして、きっと
ご紹介頂いたブログを名乗られず購入下さってる方も多いと思います。
(もし、ご迷惑にならなければ教えて頂けるとうれしいです。)

お会いした事がない方がほとんどなのに
本当に犬猫でつながる皆さんの思いやりには
父さん共々感激するばかりです。
心を軽くしてもらっています。

震災がなければ、もしかしたら繋がることがなかったかもしれない
だとしたら震災にあった意味の1つなのかもしれない・・・と感じた
2年目の3月11日でした。
by pi-pal-mego | 2013-03-14 16:45 | 震災 | Comments(0)