人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ケンカのちリフレッシュ

作晩、父さんと喧嘩しました(爆)


台所のテーブルと居間のテーブルを
アッチコッチで表現した二人の食い違い

要するに
アッチとコッチが折り合わなかっただけのこと。

ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16142222.jpg

                      「くっ、くだらない・・・」

たすかに・・・


夫婦喧嘩は犬も食わないと言うからねぇ。

ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16144763.jpg

                  「アタシも食えないね」

毎日往復3時間強の通院後、仕事の生活が
今日で17日目・・・疲れているのよね。

でも、昨日は
「私だって疲れてるんだよっ」と思わず言いそうになったよ悪妻。

グッと押さえた自分をほんの少しだけ誉めてあげたい。ダメ?


ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16163479.jpg

                           「ダメっ!!」

悔しいので(?)michina.f さん に非国民と言われないよう(笑)
つつじを見に行って来た with めごっち。

ケンカのちリフレッシュ_e0160568_1618496.jpg


本日快晴につき、行きわたる風は本当に爽やかで心地よい。

ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16184412.jpg


ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16185696.jpg

ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16192847.jpg

                   「森林浴でリフレッシュ♪」


普段の行いが悪いのか、つつじはほとんど終わっていた(涙)
ケンカのちリフレッシュ_e0160568_16195698.jpg


来年はもう少し早く来ることにしよっと。




今日で5月も終わりだね。
明日から6月、衣替えで制服は夏服ですよー(←関係ない)
衣替え忘れて、ソイ君を学校に送り込んだことあるので戒めてみた。
by pi-pal-mego | 2012-05-31 16:35 | 家族 | Comments(2)
Commented by usigara-aoba at 2012-05-31 17:52
こんにちわ。
些細なことで喧嘩になるのは
些細なことでもキチント解り合いたいって気持ちの表れですよね♪
ウチなんて『こいつにいっても無駄だ』と諦められております(涙)

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございました~。
お兄ちゃんは、大丈夫でしたか?
Commented by pi-pal-mego at 2012-06-01 11:07
TOMOさんへ
TOMOさん、こんんちは。

そうかぁ~解り合いたいの気持ちなんですね~(^^)
少し気持ちが楽になりました!疲れてくると些細な事で
すれ違いがちで思いやりも忘れがちになってしまうなーと
今回感じました。
TOMOさんの旦那様は温かな大きな気持ちで見守って
下さってるんだと思いますよ♪うらやましいです。

誕生日のお祝いありがとうございます!!!
兄ちゃんねぇ・・なんとか腹痛も治まり血液検査も
クリア出来そうです。小さい時から体は大きいのに
熱や病気が多い子で・・
大きくなっても変わりませんね(--;