人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ソフィたん通信♪


『おひさしぶりでちね。』

とメールが届きました!


ソフィたん通信♪_e0160568_15444162.jpg

              「ソフィです」

お座りも出来るようになって

シッコも上手になって

「シッコしたでちよ~」

と走って戻って来る姿、本当に可愛いの♪

最近では一日でも離れるのが寂しいらしい母。


改めて 

”犬の力” の

大きさを教えてくれる
小さな ソフィ。
by pi-pal-mego | 2012-01-23 15:56 | ソフィ&風 | Comments(2)
Commented by non at 2012-01-24 16:35 x
相変わらず可愛いお嬢様♪
シッコしただけで家族中でお祝いされてそう(*^_^*)

Commented by pi-pal-mego at 2012-01-24 16:53
nonさんへ
ありがとうございます!!!
悔しいけどっ、可愛いんですよ~♪
いつの日かソフィママと奈良に行きますから
その時は是非会いに来てくださいませ~。

出来なかった、お散歩・かけあし・お座り・シッコ
ひとつずつ出来るごとに
皆とても嬉しそうで微笑ましいです(^^)

ソフィ(ワンコ) ”1”  に対し
愛でる人間    ”7”
という環境なので、ソフィ様に磨きかかってます(笑)