人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ありがとう。ありがとう。

ちょっとばかし実家に戻っておりました。
その間に・・・

ありがとう。ありがとう。_e0160568_1539654.jpg


とっても、おしゃれで可愛いアレンジメントが届いてました♪♪♪

自筆のカードには


「お店再開おめでとう。ほんの気持ち贈らせてもらいます。
おじゃまでなければお店かご自宅に。
体に気をつけて頑張ってね」

とありました。決して筆まめではない友人の温かい字でした。

ありがとう。ありがとう。_e0160568_15414573.jpg


何度も何度も頂いたお花を愛で
贈ってくれた高校からの友人と一緒に重ねた時間を振り返り

たくさん心配かけて、ごめんね。


また時間が過ぎても気にかけてくれる事に
心から感謝。

とっても素敵なお花には

バラ  (ネルネ・フランネルフラワー)
あじさい
カーネション
ペッパーベリー
姫りんご
コンフィー
アイビー

と記されてあり

兵庫県のEssence de fleursさんのアレンジでした。

ありがとう。

ありがとう。

頑張るね。
by pi-pal-mego | 2011-10-27 16:07 | わたくしごと | Comments(0)