人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

流星群

昨晩、獅子座双子座流星群が見れるよ~とメールをもらい
夜空を見上げ、目が暗闇に慣れてくると広がる星空・・・

『夜のFMからニュースを流しながら・・・♪』  なんて口ずさみながら

なんだか久しぶりに空を見上げた気がした。
2つ、見えましたよ!流れ星☆

今朝のラジオで
「流れ星見たけど、お願いする間がなかった」という投稿に

「流れるの早いからー  ”金(かね)”  くらいしか言えませんよー」とアナウンサー。

うける(笑) 確かに、その2文字くらいのタイミングで流れちゃうから。。。
でも、見れただけでも幸せな気分になれるよね。
by pi-pal-mego | 2009-12-15 23:08 | ひとりごと | Comments(0)