K&M’s Day

21日(土)兄ちゃん17歳の誕生日!!おめでとう~
なのに試合先でジャージ盗まれたってメールが・・・誕生日なのについてない(涙)
なっ、なんで!?2年も使い込んでるボロなのに、使い道ないよー。
後数ヶ月で終わりだっつーのに、新たなジャージ購入¥7875-なり。トホホ。


e0160568_14454892.jpg

                 「出費続きの春に追い討ち」

まっ、ケガよりいいとしよう。

兄ちゃんは合宿で居ないので
21日は『K’s DAY』と称し、ソイ君の為の一日にしましたよ。
ちょっとブルーなソイ君を盛り上げようと言う、父さんと私の作戦!って言っても
ソイ君の洋服を買って、好きなもの(マック)食べて、ボーリングして・・・と普通の休日なんだけどね。

e0160568_14553446.jpg

                 「たまには、いいかも」

うん、親のしてあげられる事って以外に少ないよね。

おまけにボーリングの成績。
「G、1」 「G、1」
って、2フレーム終って2ピンしか倒れてないソイ君と私。

e0160568_14575234.jpg

                  「寝てたんじゃないの?」


母子共に自信喪失(涙)


一日お留守番だった、めごの為翌日は『M’s DAY』(笑)

e0160568_150352.jpg

                    「えっ、ほんと?」

と言ってもいつもより長いお散歩くらいだけどね。

e0160568_1503973.jpg
            
                      「許す!!」


お散歩から戻って、めごの大嫌いなシャンプー。
e0160568_1543654.jpg

                 「ちっとも良い日じゃない(怒)」
[PR]

by pi-pal-mego | 2009-03-23 15:16 | 家族 | Comments(0)