ブログトップ

ずーっと大好き。

ざわわ。ざわわ。

e0160568_1129793.jpg


♪ハーバーライトが朝日に変わるぅー、その時一羽のかもめがとんだーーー

こんな歌を歌いながら散歩してます。

e0160568_1141108.jpg

                  「お恥ずかしゅうございます」

だって、かもめと言ったら”渡辺真知子”←古いぞっ。


e0160568_11415137.jpg

                  「えっ、研ナオ子じゃないの?」
いずれにしても古っ。


今朝、窓を開けたら空気が春でした~

手入れの悪い我家の庭でも、毎年健気に春を知らせてくれる福寿草もやっと開きました。
e0160568_11345991.jpg


今年は卒業・入学がない我家なので、落ち着いてはいるけど
春はなんとなく気忙しいかな。。。

やっと脱臼が治り、特別メニューで肩の強化をしてる兄ちゃん、ソイ君に続き発熱。
まっ、夜更かしが祟ったんだろうね。



最近、めごがやたらと上を見上げて何かを追ってる感じ・・・
そこに向かいたまに、吠えてる。


e0160568_11454761.jpg

ねぇ、ねぇ見えるの???

e0160568_11463011.jpg

何か見えるの???


そんなめごを見ながら
「へへへっ、何もいないよね」と少しだけ背中がざわつく、我家です。
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-03-09 11:56 | 家族 | Comments(0)