ブログトップ

ずーっと大好き。

『雪のち晴れ』とマイブーム

朝目を覚ますと、雪でした。

今朝は、こんな感じ。

e0160568_15383.jpg



やっと、この前の雪がとけ、雪かきの腰痛が治まったのに・・・
水を含んだ重い雪は、腰にくるのだ(涙)

e0160568_1541056.jpg

                 「年にはかなわないって事かと・・・」


そうなのよぉー。シミもシワも増えるばかり・・・って、何言わせるか!



でも、でも、でも、でもー(←小島よしお風)

e0160568_1631776.jpg

                     (なんだか顔が”橋幸男”)


天気予報通り、午後から晴れました!!
さぁ、散歩に行こう!


e0160568_1641754.jpg


最近のめごのマイブーム。
とにかく、側溝の下とかが気になる。どこに行っても覗き込んで、離れない。

e0160568_16666.jpg

こんなとこも、鼻をいれて集中。

何かあるの?


e0160568_1693770.jpg


海でも、身を乗り出して海面をがん見。
落ちちゃうよー。
一体いつまで、続くのか!?


e0160568_16211272.jpg

                 「ブームは去ると申しますから・・」


散歩が疲れるし、時間かかるし、早く去ってほしいブームだわ!

しかし、すっごく直接的なタイトルだな・・・
[PR]
Commented by ぷりんママ at 2009-02-20 18:47 x
いや~雪かき大変ですよね。1回の雪かきで腰が死んでしまいます。雪国の方は本当に大変だと思います。
(母が新潟出身なのでよく話していました)

いや~「橋幸男」ツボにはまってしまい、ブーーーって感じですわ!!!
笑いが止まりましぇん
Commented by pi-pal-mego at 2009-02-23 14:08
ぷりんママさまへ
ママさまのツボにはまって嬉しいでーす♪
無表情なめごですが、たまにオモロイ顔になります(笑)

内陸に比べると沿岸の雪は少ない方なのですが、
ぎっくり腰を3回程してるので、本当に雪かきはシンドイです。
今回は雪→雨→晴れで、助かりました~
by pi-pal-mego | 2009-02-20 16:29 | めご | Comments(2)