ブログトップ

ずーっと大好き。

フツーの週末

バレンタインの週末だったのに、なんら変わりのない我家。。。
(変わりあるのは父さんの風邪っぴきだけ)

e0160568_1143841.jpg


あれも、それも、これも

e0160568_1145340.jpg


義理チョコの数々・・・って、義理だけかい?

e0160568_1161888.jpg

                 「ノーコメントでお願いいたします」

ソイ君いわく
「学校休みだったからさー」って・・・。ふふっ、まだまだ青いわね。

あのね~、本命のチョコは学校が休みでも届くのよ!!!家に!
おぼえておくよーーーに!

で、ここで母さんの出番と

e0160568_1185165.jpg

                本命手作り(←ココ大事!)チョコケーキ☆

・・・悲しき自己満足。

お友達が遊びに来てたから、おやつにとソイ君に手渡し
『JとSにも、with LOVEって伝えてね~』と言ったら、完全に無視。



はい、はい。母はめごの散歩でも行ってきますよー

e0160568_11223698.jpg


こんな感じに雪が残ってましたが、今日の暖かさで解けましたよ。

そして顔を出したのは

e0160568_11243048.jpg


福寿草です。春がやってきますね~


でも、2月だというのに14℃という気温に驚きます。
私が越してきた頃、最高気温0℃なんて事は当たり前で、最低気温は-11℃って事も
多々ありましたが、今はどちらも5℃近く高いです。
「浪板海岸」という海水浴場の砂浜は狭くなり、内陸の雪の量も確実に少なくなってる。
冬を越すにはラクだけど、じわじわと感じる温暖化の影響。

e0160568_12211833.jpg

                「小さくても出来る事続けましょ」

うん、それしかないよね。











                 
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-02-16 12:39 | 家族 | Comments(0)