治癒祈願

めったに行かないけど...カラオケ(1時間¥100!昔は高かったな・・・)

e0160568_1534233.jpg
 
                        歌うは”小鳥ちゃん”
 
小鳥ちゃんは兄ちゃんが幼稚園の時のママ友達。
子供の学年は違うけど、音楽や動物の話で意気投合♪
とーーっても可愛くて、歌もセミプロ。もう少し若かったら(←注:私と同じ年)
アイドルも夢じゃなかったかも!!


ソフトバレーチーム”ちゃん’s”

e0160568_15202463.jpg


幼稚園の母の会のメンバーで始めたソフトバレー!
まとめ役のMちゃん、Sちゃんのお陰で9年目に突入ーーー
最初は「これはバトミントン??」って感じの完全お笑いバレーだったけど
今は1・2・アタック!に成長。


e0160568_13591154.jpg

                   「9年もやってりゃーね」


骨折の折、「バレーで?」と聞かれましたよー。そりゃ、そうだ!




e0160568_13463499.jpg

ソイ君、ソイを釣る~(11日)。29cmにゃり!煮魚にして頂きました。
ソイは白身のお魚で、フワッと柔らかくておいしいです。


そんなん、こんなん、してると・・・
めごさん、どこへ?

e0160568_133051.jpg

              「なんだか不吉な予感です!ワッセ、ワッセ」
                           手入れの悪いウッドデッキだー(恥)







e0160568_13241259.jpg

                      兄ちゃん左肩完全脱臼

してました(号泣)
写真はNG!と強く言われてるので、一昨年?のを小さく。。。(って、意味ないのでナイショ!)

そう、一昨年も試合中に無理な体制で腕をつき
”グゥーーーーニィ”って曲がって腕がブラーん。
折れてないだけ良かったけど、腕の中の組織を想像すると(しなくていい?)
ゾーーッとしちゃう。兄ちゃん、ごめんよ。

外れた腕を入れるのが、また痛いんだって。
麻酔してないんだもんね。←当たり前

高総体に向け、今からが追い込みだったのに、1ヶ月は練習不可。


e0160568_13422230.jpg

                「お役にたてるかと柔道着きてみましたけど」

お気持ちだけ有難くいただいておきます。


まだ3ヶ月以上あるしね・・・
もう、外れないよね・・・いや、外れないと信じて!

早く治りますように。。。
[PR]

by pi-pal-mego | 2009-02-13 14:32 | 家族 | Comments(0)