人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

大好き!かわいい!

「かわいいね~」
「大好きだよー」


この言葉を一日に何回めごに言ってるかな。(←完全な親バカ)

大好き!かわいい!_e0160568_15333334.jpg

                 「確かに聞き飽きてるかも・・・」


でも、最近思う。
兄ちゃんとソイ君にも、もっと言えば良かった・・・と。
もっと、たくさんギューっと抱きしめれば良かったな・・・・と。



今からでも、遅くない!?


NO!NO!思春期真っ只中のお二人

「はっー!?」「きもい」「ふざけんな」「頭、大丈夫?」等等の暴言
                ↓
自称ナイーブな母は傷つく事必至!
                ↓
最後には止めてくれと懇願される
(あくまで母の予想)



二人が小さい頃は「早く大きくなってくれー」と思ってばかり。
ダメな母は全然余裕もなく、子育てを楽しむなんてほど遠い生活だったな。
もっと子育てをエンジョイ♪すれば良かったよ・・・


大好き!かわいい!_e0160568_15461050.jpg


               「後から言うのは福助のあたま!です」



毎日、呪文のように唱えれば
今とは違う兄ちゃんとソイ君に成長してたかも・・・(って、どんな?)



大好き!かわいい!_e0160568_154198.jpg

             「あくまでも希望的観測なので、聞き流します」




兄ちゃんは春には高3で、卒業後地元に残る可能性はまずない。(と思う)
家族で毎日ご飯を食べられるのも、後1年くらいしかないのか・・・しみじみ
ごくごく普通と思ってた生活の風景が変わっていくんだろうな。




大好き!かわいい!_e0160568_15412764.jpg

                 「お母様、どーぞ私をお忘れなく!!!」

もっ、もちろんだよー(顔怖いよー)
by pi-pal-mego | 2009-02-05 15:49 | ひとりごと | Comments(0)