女川紀行

24日、土曜日は兄ちゃんの東北大会で女川に行ってきました。

e0160568_1144517.jpg


父さんと私は
「女川?あー、福島ね~」なんて言ってた←バカ、バカ。
それは女浜小名浜でございます。

女川は宮城県石巻市。近くに牡鹿半島・金華山のある港町です。
せっかくだから観光もしたかったぞー。
(片道6時間だから、観光してたら帰れねーっ)

e0160568_11445822.jpg

車で行きましたが、通りかかった駅はこんな感じで素敵。

e0160568_11455260.jpg

駅の横にはこんな温泉が・・・足湯なんかもありましたよ~
これまた横目に通り過ぎただけ(涙)


e0160568_11485265.jpg

                 めごも、スタンバイO.K!

e0160568_1149242.jpg

                 組んだ後ろ足がオッサレ~(笑)


e0160568_11511191.jpg

                 「母さんと違って、ワタクシ女を捨てておりませんの」


              

ペット用柔道着を発見し、思わずゲッーート!
e0160568_1156437.jpg

                 「なんだか窮屈です」


e0160568_11571299.jpg
                       「早く脱がせてくださーい」

着せようとすると怒るので、すでに飾りになってます。はぁーあ。

試合の結果はベスト8でした。兄ちゃんお疲れ様。
(中年の父母も疲れたが・・)
残る試合は、高総体のみ。
インターハイ、行けたらいいね!!
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-01-26 12:46 | 家族 | Comments(0)