人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

平成21年

早くも2週間が過ぎようとしています(汗)
我家では大晦日から、実家へ帰省してました。
車で8時間・・・グアムにもハワイにも行けるやないかーい!

本当は新幹線びゅーんと行きたい所だけど、なんと行ってもお姫様がいるので
のんびり、ゆっくり車で行きます。まっ、帰省ラッシュに逆らうので渋滞はナッシングー!

平成21年_e0160568_10441811.jpg

                途中はこーんな雪

平成21年_e0160568_10465278.jpg

めごは運転席と助手席のスキマにピッタリ、フィット!(←どこかで聞いたぞ)
我家からはカーブなしには行けない所が多いので、平衡感覚の悪いめご自ら探し出した
安定できる場所らしい。

年に一度の家族集結。85歳の伯母を始め77歳・75歳の両親に子供に孫と・・・総勢19人!
皆、それぞれ持病はあるものの元気に新しい年を迎えられた事がなにより嬉しい。

そして・・・『家恒例新春ボーリング大会』
老若男女で楽しめるスポーツと言ったらボーリング!さすがに伯母は無理ですが・・・
チーム対抗で賞金ゲットすべく、力を合わせ頑張りました。
平成21年_e0160568_10594255.jpg


そして今年も目黒不動尊で初詣
平成21年_e0160568_11195065.jpg

毎月28日の縁日が楽しくて、幼い頃から行ってるので
やっぱりここに初詣に行かないと一年が始まらない感じ。
めごは人ごみ初体験でしたが、以外に落ち着いていました。


平成21年_e0160568_11301190.jpg

                       夜は家族で宴会(父さんは手だけの参加)


平成21年_e0160568_11235139.jpg

                 「子供の国」でのスケート。

大人も子供もリフレッシュして平成21年をスタートいたしました。
今年はめごが元気に帰省できて良かったよー(ボソッ)
by pi-pal-mego | 2009-01-13 11:44 | 家族 | Comments(0)