人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

2度あることは・・・

静かな夕食のひと時・・・
どこからか”がりっ・・かりっ・・・”という音が聞こえてきた。
はて?さて?    


えーーーっ!!

兄ちゃんのメガネ・・めごが食べてました(涙)
2度あることは・・・_e0160568_15274867.jpg


わかりにくいですが、上手にフレームだけ食べてます。
一方の耳にかける部分、短くなってますねー。

2度あることは・・・_e0160568_15311235.jpg

                「えへっ、上手にかじったでしょー♪」
・・・って、めごさんアナタねーー。

実はこのメガネ、つい最近めごに食べられ買い換えたばかり・・・わずか5日目だったのです。
父母の怒りはモチロン兄ちゃんに 
「どこに置いてんのやー(怒)自分のこづかいで買えーーー」


でも、こころ優しいメガネ屋さんは、兄ちゃんに同情しとーっても安くしてくれたんです。
「だって、可哀想になっちゃって」だそうです。
ありがとうございます。
1週間に2回もメガネ買う人・・・中々居ないですもんね。

メガネ屋さんによると、ワンに壊される事って多いんですって。
皆さん、気をつけましょう!
特に、
『2度ある事は3度ある』にならないようにね、兄ちゃん!!!
by pi-pal-mego | 2008-11-20 15:52 | Comments(0)