人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

頑張るシニア姐さん's

ここ数日
体調不良で
どんよりしてた
柴犬姐さん
 
食欲不振
重役出勤の迎車
アルトにも飛び乗れず

心配してましたが

ソフィたんに続き
復活しました!

頑張るシニア姐さん\'s_e0160568_14271569.jpg
TIhe  見返り美人  =  親バカ!

寒さのせいかなぁ

良かったなぁ
ホッとしたなぁ


頑張るシニア姐さん\'s_e0160568_21070432.gif

アタチ  ソフィたん14歳
可愛い過ぎるマルチ  と共に

シニア姐さんたち
頑張っとります。


by pi-pal-mego | 2017-12-06 14:25 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2017-12-12 16:39 x
今年は寒いんだってねえ。
昨日テレビで言ってました。
体感的にも今年は寒いと思っていたし、これで納得。

シニア犬の皆さん、あったかくして過ごしましょう。
シニアじゃないけど、人間もね。
Commented by さざんか at 2017-12-13 14:18 x
michinaさんへ
そうなの、今年は極寒戻ってきたよー
ここ数年暖冬だった気がするから尚更寒いし
倉庫での作業がね(;;)
県内、真冬日の所もあるみたいだよー
どうぞ大雪がありませんように・・・心から。

うん、うん、ワンコの元気は人間の元気!
どちらも ぬくぬくして過ごしましょうね。

お正月は帰省するのかな・・・^^?