人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

戻ってオリマス。

繁忙期目前!

先月 26日
母と伯母の「帰っちゃうのね。寂しいわ」の言葉に
思いっきり 後ろ髪を引かれながら

雪の岩手に

戻ってます。

戻ってオリマス。_e0160568_11401124.jpg

お久しぶり ぶり の めごっち。

一瞬 そうね 一瞬 喜んでましたー(悲)

寒くなったので
毎晩 一緒に寝てくれてますが(笑)

怒涛の12月となりました・・・

乗り切れるかなぁ
乗り切らないとなぁ





by pi-pal-mego | 2017-12-01 11:37 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by yumi-gino at 2017-12-02 18:16
ご実家から戻られたのですね。
そちらは寒いことでしょう。 

めごっち、嬉しいくせにさらりと喜ぶ程度の
ツンデレぶりが可愛い!

師走を迎えご商売をやっている方は特に忙しいと思いますが、お身体だけには気を付けて乗り切ってくださいね!!
Commented by さざんか at 2017-12-03 15:29 x
yumi-gino さんへ
はい、思いがけず2週間と
長きの実家滞在となりました^^;
東京17℃だったので、盛岡降りた瞬間”寒っ”と
思わずストールを鞄から出しましたー

めごっちねぇ、超ツンデレですが
私、オヤツに負けてます(泣)

忙しいのは有難いことですが
年々寒さと忙しさが堪えます・・
yumi-gino さんのお言葉を胸に
頑張りますっ!有難うございます!

Commented by non at 2017-12-05 10:59 x
体調を崩され無い様に
手を抜ける所は抜いてゆっくりなさってくださいね。
Commented by さざんか at 2017-12-05 16:05 x
nonさんへ
先日も、そして優しいお言葉を
ありがとうございます*^^*
無理のきかないお年頃になってきたので
はいっ!手、抜いちゃいますね~