めご友。

どのワンコにも

基本 無視 or 寄るんじゃねぇアピール の めごっち

えぇ、えぇ、武士道な柴犬ですからね(笑)

なので

尻尾フリフリ フレンドリー感満載で

「ねぇ、ねぇ!」と 自ら アピールする姿は

滅多に つうーか ほぼ見る事がないのだけど

 ↓↓ 黒ラブちゃん(♀)は大好きらしい!!!


数少ない 

いや オンリーワン友 の 親戚ワンコ♪




e0160568_13040552.jpg





[PR]
Commented by michina at 2017-10-13 15:48 x
あらー、めご姐さんいい笑顔っ!!
可愛いってばー!!

貴重な一枚かもしれない…(笑)

Commented by マロタンママ at 2017-10-13 18:30 x
めごちゃん笑ってるー♡
すごーい可愛い^^
武士道はお預けやね^^。
黒ラブちゃんも一緒に笑ってて
2ワンともうれしそうですねー

お父さまのこともお母さまのことも心配ですね。
はなれているとよけいに・・・。
寒くなりましたしさざんかさんも
風邪ひいたりしないように体調には気をつけてくださいね。
Commented by さざんか at 2017-10-14 11:07 x
michinaさんへ
まぁ!(´∀`*)ありがとーっ♪
オヤツでつられているんだけどね(笑)

うん、うん、確かに貴重よーっ
姐さん、笑顔と動きのある写真
ほとんどないからねぇ(^^;
Commented by さざんか at 2017-10-14 11:14 x
マロタンママさんへ
ありがとうございますっ*^^*
基本「貫禄あり」とか、「仏頂面」なので
うれしい1枚となりました~♪
黒ラブちゃんは 本当に穏やかで優しいコなので
めごと合うのかな。。。

お見舞い有難うございます。
うれしくて、元気貰いました!
ソフィたんも会う度、小さくなって・・・
離れている分、色々な気持ちがありますね。
9月父の手術だけでなく母と彼岸花を見に行く予定
だったけど、モチロン行けず・・・
ママさんのブログの彼岸花にとっても
癒されました♪ありがとうござます。
Commented by yumi-gino at 2017-10-14 11:26
2匹ともとびっきりの笑顔ですね。
うちのパン君もあんまり犬が好きではなくて
特定の犬種とか犬友に限り仲良くします。
嫌いな子は遠くから見つけるだけでウォンウォンと牽制。 困ったチャンです。
グッと寒くなりましたのでどうぞご自愛くださいね。
Commented by さざんか at 2017-10-14 12:59 x
yumi-gino さんへ
姪がLINEで送ってくれたのですが、2ワン共に
本当に良い笑顔で速攻保存しました♪
オヤツの効果も多大ですが^^;

パン君も限定仲良しワンが居るんですね~^^
風もホップも散歩では結構オラオラ男子(笑)
一番小さい風が大きなアリィにガウガウしたり
男のプライド?男子には男子の世界があるのかな~
犬同士の関係も見ていると面白いですね!

こちらもですが関東もかなり寒い様子・・・
お互い風邪など気を付けましょう!

追伸
yumi-gino さんのコメント頂いたお時間見て
イベント、雨だったでしょうか・・(><)

by pi-pal-mego | 2017-10-13 13:13 | めご | Comments(6)