風つんの誕生日

さざんかさん ボク 風だよ。

あのね ボク 6歳になったんだよ。


今年もママがケーキ作ってくれたんだ♪
e0160568_13123905.jpg
トリミング待ちの 風つん ちょっと モサモサ
ダイエットしてるのに なぜか 増えとるらしい 体重・・

なっ、なんでーぇ!? (笑)

e0160568_13123901.jpg
?? ボクもよく わからないんだよ。
トリミングしたよ。
イケワンでしょ!

うん、うん。
本当にいつも可愛いね~♡

武士道を貫く柴犬 めごっち
最近 皆に「めごちゃん 太ったでしょ?」と
よく言われるのだけれど、昨年から全く変わらずなのよね。

態度のでかさ が 大きく見せているのかのぉー・・・

[PR]
Commented by michina at 2017-08-24 17:32 x
風つん、誕生日おめでとう~!
ママさんのケーキ、嬉しいねえ。

風つんもトリミング待ちでモサモサしてたのかあ。
毛がクルクルになるところも、
なんかメイに似てるねー!
Commented by yumi-gino at 2017-08-25 10:31
6歳ですか~! 若くていいなぁ。
風ちゃん、おめでとう♪
これからもずっとかわいいアイドルでいてね。
ケーキ、美味しそう。 こうしてお祝いして
もらえるの、ほんとうに幸せですよね。
Commented by さざんか at 2017-08-25 12:12 x
michinaさんへ
ありがと~♪
michinaちゃんも、ちゃんとケーキ作って
お祝いするママンだもんね~*^^*
「お祝いのケーキ?それって、どんなん?」
めごが言うております^^;

フフッ、毛がクルクルも似てるんだね(≧▽≦)
ウージさん迎えたF家とは親戚と勝手に思ってる
我家と風家なんだけど
メイちゃんと風が犬種は違えどかなり似ていて
他人いや他犬とは思えないのよねー(笑)
Commented by さざんか at 2017-08-25 12:20 x
yumi-gino さんへ
ありがとうございます*^^*
本当に幸せですよね~
最近、保護猫を2頭迎えた保険屋のお姉さんと
「動物は飼い主次第ですもんね」と昨日も話していた
ところです。

風も保護犬なので年齢は推定なんですが、
先日病院で歯の状態から推定より少し上の年齢かもと
言われ家族はちょっとショックだったようです。
ほわーんとしてるので、全く年を感じさせず
妹の「本当に、本当にね、可愛いの♡」に
全く反論出来ません(笑)

三陸、今更「夏」ですが関東も暑さ厳しい様子
yumi-gino さんもご自愛くださいませ~
by pi-pal-mego | 2017-08-24 13:11 | ソフィ&風 | Comments(4)