季節の便り

明日は お盆の入り
ゴール目前 ようやくお店も落ち着いて来ました。


8月になって 梅雨が明けたと言うのに
全く太陽が出ず 海水浴も 釣りも出来ず
ソイ君 ガッカリ


兄ちゃんだけが 明日から 同期とメンソーレ沖縄
で、ひとり トロピカル気分(いいわね)

母は疲れ切っているのにのぉー


そんな中 まりっぺさんから毎年 恒例の 贈り物
e0160568_11184176.jpg


手塩にかけた 手作り新鮮夏野菜たちと
さざんかと言えば の ビール(笑)

何が うれしいって 
収穫した野菜たちをキレイにして 
1つずつ 分けて届けてくれる

その手間暇かけた気持ちが 何よりも 嬉しい♪


同封されていた 可愛い 柴犬ウチワ♪
e0160568_11184295.jpg
                          「まぁ、随分と若造」




e0160568_11184305.jpg

               「アタシだって ホラ!」



ねっ、姐さん 11才8ヶ月だからさぁ・・
かなり痛々しいよ(汗)




e0160568_11184392.jpg
                          「ピシッ、ピシッ!!」



雨なので 重役 全くやる気出ず
今日も欠勤しております(笑)                               
[PR]
by pi-pal-mego | 2017-08-12 11:17 | わたくしごと | Comments(0)