ふてぶて めご。


3連休だけど 土曜・月曜 働いてます。



昨日は休んだけど
どんより 不安定な曇り空ゆえ
山はNG
(今日も竜巻注意報出とります 三陸)


蒸し暑い中 ひたすらに 片付けしてました。


リフレッシュ出来ないなぁ・・・


今朝 散歩も ご飯もすませ
ケージで寝ていた めごが
あれ?と
思ったら居ない・・・


「めごー」と 呼んでも来るはずのない 柴犬。


また勝手に”シャンプー予測”して
ウッドデッキの下に 入り込んだかー!?と思ったら



e0160568_08103771.jpg

音もなく 2階に移動しておった。 
e0160568_08103766.jpg

                       「ここに居ますけど、何か?」





e0160568_08103876.jpg


顔がさ ふてぶてしいよ めごちゃん・・・
[PR]
Commented by michina at 2017-07-19 16:31 x
連休中の出勤お疲れさまでしたー。
めごっち、文句言いたそうな顔が可愛いね。

体が大きいのに、階段上り下りできるんだ!
上がるのは良いけど、下りは踏板の幅が狭いから
大変よね。

メイも斜めになって降りてくるけど
一歩間違えたら転げ落ちるので
ちょっとヒヤヒヤします。
めごっちも気をつけてね。

9月は23~27まで東京に行きます~!
Commented by さざんか at 2017-07-20 13:41 x
michinaさんへ
ビンボー暇なし^^;
労い、ありがとーね!

階段ね、そうなの、見てる方がちょっと怖いよね。
腰にも悪そうだから登ってほしくないんだけど
スキを見て上がってるのよね。
しかも必ず あの表情・・・(--;
メイちゃんもめごもシニアだから
階段、要注意だね!

東京、9月末なんだね~
私は10月に恒例の集まり予定なので
日程的に少し難しいかなぁ。。。残念(><)
また、次の機会に是非♪
by pi-pal-mego | 2017-07-17 08:10 | めご | Comments(2)