人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

先週のお話し。 ~お留守番~

ゆり園から 車で移動し一迫山王史跡公園あやめ園  へ
先週のお話し。 ~お留守番~_e0160568_12213477.jpg

池には スイレンがキレイに咲いてました。
先週のお話し。 ~お留守番~_e0160568_12213424.jpg
久しぶりに 見たな
スイレン。

母が溺愛する ソフィは
恒例 安心お泊り 風つん宅
先週のお話し。 ~お留守番~_e0160568_12213581.jpg
ソフィたん 細っ!
風つん・・・笑


これは 屋上 BBQかしらん?
ソフィたん 良かったね~
先週のお話し。 ~お留守番~_e0160568_12213652.jpg


残念ながら 別宅のない めごっち
もう車内は暑いから 車中泊も出来ず
ニャンワンクラブさん にお泊り。

ゲージに myハウス持参でも余裕の広さが嬉しい。
今回 朝ごはんは残していたけど
夕飯は食べ 排泄もしたようで ”ㇹっ”


でも 激しい 後追いに
心が痛い。

必ず 明日 迎えに行くと わかっていても
こんなに 切ないのに
なんでセンターに連れて行けちゃうのかな・・・
いつも いつも 思うこと。

そして 今回 柴犬の多さに おったまげ!
約 半数は 柴だったー

まぁ どのコも めごの 可愛さには
叶わなかったけどー

はい、とんだ 親バカです。



by pi-pal-mego | 2017-06-28 11:54 | 家族 | Comments(2)
Commented by さりりん at 2017-06-30 21:34 x
お花がお好きなお母様にお勧めひとつ。
同じく宮城県栗原市にある伊豆沼・内沼のハス。
7月下旬からお盆ぐらいまでです。
一面のハスの花の間を、小舟で回るの。
おお、これが極楽か~っというぐらいすごいよ!
私は閻魔様コースなので、生きている内に見ておくの・・・
ハスの花が咲く時の音って、まだ聞けていません。




Commented by さざんか at 2017-07-03 12:56 x
さりりんさんへ
うわぁーい\(^o^)/
素敵な情報ありがとうございますっ!
早速、母にも伝えました~
私、ハスの花、好きなんですよー見たいなー♪
しかも小舟で周るなんて*^^*
浄土ヶ浜に続く極楽浄土で
イメトレだけは完璧^^v

さりりんさん、沢山のコを救っていますから
閻魔様コースには行けませんよ(笑)