人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

換毛

めごっち

絶賛 換毛中!

換毛_e0160568_21120789.jpg


by pi-pal-mego | 2017-06-17 21:11 | めご | Comments(4)
Commented by michina at 2017-06-20 08:00 x
めごっち、これならあっという間に分身さんが作れそうねー。

Commented by さざんか at 2017-06-20 13:16 x
michinaさんへ
yes!
この3倍一日に抜けるからね・・・
等身大めごっち可能です(笑)
Commented by さりりん at 2017-06-20 14:43 x
めごっち、髪形リーゼントに変えたの?
と、自然に思ってしまった。
猫も抜けるけど、違うねーー。

純毛だし、ちくちくして、フェルトにならないかなぁ。
Commented by さざんか at 2017-06-20 15:58 x
さりりんさんへ
ププッ、確かにリーゼント(笑)
犬生初 めごっち頭に もってみました~
フエルト・・なりそう、なりそう!
純毛なので あったかです♪
やっぱりニャンさんと違いますか^^?
同じワンコの中でも柴は本当に毛があつくて
先代犬柴系雑種でしたが、めごっちの方が
倍くらい抜けてます^^;