人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

五十肩。

約10ヶ月の時を経て

五十肩 治りました。

いつの間にか 痛くなり
いつの間にか 痛くなくなりました・・・

昨年8月
一度だけ 整形外科で 注射までして貰ったけど
結果 時は薬ということだったのか?

アチコチ 痛みが出る お年頃
若い頃は 理由無い傷みは
なかった気がする…


五十肩予防には
ラジオ体操とか
ペンギン体操とかが良いとか…
出来ることは しておくに越した事は
ない気がする…





by pi-pal-mego | 2017-06-13 16:55 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by michina at 2017-06-14 09:26 x
五十肩完治おめでとうー!

私も次から次へと原因不明の痛みに襲われてますよ。
この先、これがずっと続くのかあ…
白目の血管が切れドラキュラになって、かれこれ2週間。
2日前から膝の後ろが痛い…。
肩こりと腰痛も常時やってくる。

散歩しながら腕や体をグルグル回すことにします。
怪しさ5割増だわー

Commented by さざんか at 2017-06-14 12:31 x
michinaさんへ
白目の血管!結構ビックリするよね。
ダンナ、義母、母と皆ドラキュラ経験済^^;
疲れるとなるみたいだから、養生してねー

私より、かなり若いmichinaさんでも
アチコチ痛いのね(><)
そうそう、怪しくても痛みない方が大切!
右肩痛くなるとかなり不便だと思うし
私もストレッチとか筋トレとか地道にやってみる・・・