人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ソフィたん 肖像画♪

三姉妹から 母への贈り物♪


ソフィたん 肖像画♪_e0160568_12533177.jpg

ソフィの肖像画!もちろん yumi-gino さん の作品です。

yumi-gino さんが描いてくださった めごの肖像画の写真を母に見せたら
 「すごい」と 感心しきりだったので
それでは と 今回 ソフィを 描いて頂きました!


最初 マルチーズの写真と勘違いした おとぼけな母(汗)
うん、うん、わかる。
写真!?と思うのよね。
本当に言葉にするのは 難しいくらい 繊細で素晴らしい作品だもんね!

予想通り
とても とても 喜んでくれて
一緒につけてくださった ストラップも
早速 携帯につけてるそうです。

伯母がお世話になっている ケアマネさんのワンコ
今は亡き オリーブちゃんにも そっくりだそうで
ケアマネさんにも喜んで頂けて うれしい予想外。

とても幸せそうなソフィ
yumi-gino さん 
本当に ありがとうございました!!!

by pi-pal-mego | 2017-06-12 12:53 | ソフィ&風 | Comments(4)
Commented by michina at 2017-06-12 18:36 x
めごっちの時も素晴らしかったけど、
ソフィたんも究極だわ!
目が生きてるよー!
表情が素晴らしい~!!
yumi-ginoさん、天才ねっ!

うちの犬さん達もお願いしなくちゃー!
Commented by yumi-gino at 2017-06-13 10:33
キャ~~、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。
お母様に喜んで頂いて安心しました。

オリーブちゃんにも似てるんですね。
嬉しいです。

>michinaさん、お褒め頂きありがとうございます。 恐縮です~。
Commented by さざんか at 2017-06-13 14:11 x
michinaさんへ
うん、うん、本当に素晴らしいよね~
私もyumi-ginoさん天才に1票投じます*^^*
実家に帰って原画見るのが、とても楽しみなんだ♪
michinaさんのコメント読んで、改めて目をよく
観たら、本当に生きてたっ!!!
芸術肌のmichinaちゃんだから、見る目もさすがだわ☆
Commented by さざんか at 2017-06-13 14:17 x
yumi-gino さんへ
画の写真到着が遅れて、ご紹介が今になってしまい
申し訳ありませんでした。
「えーっ、これ画なのー!?」と、母がとても喜んでくれて
その場でストラップも付けていたようです。
お手紙も頂き、お心遣い本当に有難うございました。
オリーブちゃんにも、本当にソックリだそうで
ケアマネさんもビックリだったそうです。
これもまた ”縁” ですかね~