人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

iPhone壊れました・・・

〈追記〉

後日また修理予定ですが
とりあえず復活しました!

1月末に 機種変更してから
ずーっと 調子が悪く

「声が こもって 聞こえにくい」

「声が大きくなったり、小さくなったりする」

と 電話の向こうの人々に言われ

au&アップルケア と3回に渡り やりとりしたが
改善ならず

18日 盛岡で修理予定だったのに
(だって・・地元にアップルストアないんだもん 泣)

先ほど 突然 本当に 突然 
全く 画面が映らなくなりました(号泣)

なので ご連絡等に 失礼があったら
ごめんなさい。。。

もぉーーー ついてないよ。


by pi-pal-mego | 2017-06-10 12:32 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by michina at 2017-06-12 10:29 x
あらまあ、お気の毒にー(泣)
携帯使えないと一番困るよね。

そういえば、私のiphoneも去年一度壊れたんだっけ。
慌てて買い直したら、直後に復活したけど。
なので、もしかしたらしばらくして復活するんじゃないかしら。
直前にアップデートとかしなかった?

と思ったら、復活したのね!
良かったねー。
Commented by さざんか at 2017-06-12 11:57 x
michina さんへ
そう、そう!
michina さんも壊れたことあったよねー
なんだかシステムの異常だったらしいけど
何もしていなのに、突然真っ暗画面で
ウンともスンともだったからあせったよ^^;
音は相変わらず聞きずらいので、やっぱり
修理する感じ・・・
なんだか、このiPhone ハズレだわ(--;