人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

めごのつぶやき。

めごのつぶやき。_e0160568_12334632.jpg


めごです。

長い長い連休だった母さん
今、新幹線の中らしいです。

良い事ばかりの休日だったわけでは
ないようだけれど長期休暇…

「あぁー、明日からまた現実だわー」と
のたまう母さんに

「ほとんどの人は既に現実ですけどね」と
ソイ君も呆れたようです。

ゴールデンウィーク終って
既に4日ですからっ‼︎

お店をお願いしてる人が
ワンコが苦手なので
私はお留守番の毎日だったけど
明日からは又一緒に行ける感じ。

まぁ、1人も嫌いじゃないけど
一応 看番犬だから。

とりあえず今日の母さんの帰りを待ってる
忠誠心のある柴犬と言う事にしておこう。
by pi-pal-mego | 2017-05-11 12:13 | めご | Comments(0)