人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

肖像画

なんと なんと!!!

yumi-ginoさんが シャドーボックス 製作に あたり
柴犬のモデルに めご を ご指名下さいました!

そして 送って下さった 原画

開けた瞬間 「うわぁ~」と思わず
声をあげてしましました。

肖像画_e0160568_15500832.jpg

右上のプロフィール画像に使用されている
めご です。

風の時も感じたこと
肖像画_e0160568_16100346.jpg

やっぱり 原画の重みって すごい!

yumi-ginoさんの 作品は
本当に繊細で 心に響きます。

「本物より 可愛い」と 息子たち

本物は性格に
少々 難ありなのでね(笑)

肖像画_e0160568_15533748.jpg

春のお便りと スター柴犬 まるちゃんの
チョコまで♪

「もう少し頑張ってみようかな・・・」と
浮上してきた所だったので
心に染みました。

本当に ありがとうございました!!!

そして そして
yumi-ginoさん 新たな 取り組み

ポストカードサイズのデッサン画(黒一色の鉛筆で描くモノクロバージョン)を
始められたそうですよ~

詳しくは 是非 コチラ ⇒    ぽちっとな。

世界でたった1つの作品が 1枚 ¥3600- と 破格♪
プレゼントにも喜ばれますよね~

白黒で デッサン・・・
美術に恐ろしく才能のない 私としては
もう尊敬の一言しか ございません。

《追記》

肖像画_e0160568_15063200.jpg


こんな素敵なキーホルダーを
掲載し忘れ(汗)
何に付けようかなーと
ウキウキです♪



by pi-pal-mego | 2017-04-24 16:14 | めご | Comments(4)
Commented by yumi-gino at 2017-04-24 20:25
ステキにご紹介くださって感謝です!!
ポストカードサイズって、わりと飾りやすいサイズなので、どうかな~?と思い、トライしてみることにしました。
今回はめごちゃんを描かせて頂いてありがとうございました。 私も幸せな気分になりました♪
Commented by michina at 2017-04-25 09:02 x
わー!すごいわー素敵だわー!!
yumi-ginoさん天才ねっ!!
ほんと、絵心もセンスも持ち合わせていない
私も尊敬しかありません。

めごっちの目が生き生きしてるー!
こんな絵を貰ったら嬉しいよね。
よかったね、さざんかさん!!
もうすぐGW、がんばりましょー。
Commented by さざんか at 2017-04-25 16:40 x
yumi-gino さんへ
こちらの方こそ”ありがとう”です!!
そうですよね~ポストカードサイズ
お手頃だと思います。
しかも白黒!また違う味わいがありますよね~
yumi-gino さんは本当に勤勉だなと
いつも感心しております^^
Commented by さざんか at 2017-04-25 16:46 x
michinaさんへ
うん、うん(´∀`*)本当に素敵でしょ~
原画がね、また重みが全然違うんだよー。
とーーーっても嬉しいサプライズでした♪
yumi-gino さん 天才に私も同感ですっ!

えーっ!?michinaちゃん 絵心ありそうだわ~
センスも良いし☆彡
私なんて 美術は汚点と劣等感しかない・・・(._.)

もうすぐGWよー!頑張るわ~
楽しみ、楽しみ*^^*