人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

アリィ 4歳♪

昨晩 兄妹グループLINEに
届いた画像!


アリィ  4歳♪_e0160568_15190272.jpg



アリィたん 4歳の誕生日!

鮮やかな色たちが
ボーダー白黒に映えて
益々、可愛いわ〜

帽子にケーキ
“4”才のローソクに
メッセージプレート

人間なみ?
いやいや我家以上(笑)

アリィ  4歳♪_e0160568_15190297.jpg

「武士道な柴犬 11才。
いまだかつて
ケーキなんて食べたことないけどね」

確かに….(汗)

by pi-pal-mego | 2017-04-12 15:11 | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2017-04-14 21:47
先日はご連絡ありがとうございました♪
お話出来てとっても嬉しかったです。

アリィたん、お誕生日おめでとう!
抜群にキュートな笑顔、これからもずっと
元気でハッピーな日々でありますように。
Commented by pi-pal-mego at 2017-04-14 21:59
yumi-ginoさんへ
いえいえ、こちらこそです!
お話しできて嬉しかっです(*^^*)
休日のお夕飯時に失礼しました。
あまりに嬉しくて、すぐにお電話して
しまいましたー。
改めて、メールでご連絡と思いながら
バタバタ日が過ぎ、又メール致します♪

アリィにお祝いありがとうございます!
皆んな、こんな笑顔で過ごしてくれたら
と思いますね〜。
まだまだ元気いっぱい過ぎる程の体力
ボーダー恐るべしです(笑)